今、最高級ファーショールの中でコレが
一番人気で売れているみたい。

楽天ランキングファー部門上位ランクイン☆

厳格な品質検査に合格したものだけに、「サガ・ファー」のブランドネームが与えられる
シャドーフォックスファーショール。
すごくおしゃれで可愛いですよね!

今セレブの間でもかなり注目されていて、
楽天ならお手軽に購入できるみたいですね。

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

留め具にはスナップボタン・フック・通し穴・クリップとあるため4通りの留め方を楽しめる
ファー自体が大きいのでスタイルが良く見えるし、高級品なので何度でも使うことができる
と、なかなか評判がいいみたい。

[シャドーフォックスファーショール] 高級 毛皮


ふわっとなめらかな上質な毛皮を使用したリアルシャドーフォックスファーショールっていうのと、
毛に弾力のあるのでしっかりとボリュームがあり
見た目にゴージャスで、成人式等の振袖姿からパーティのドレスまで幅広く
ご使用いただけますっていうのが、いいですね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?